夢の実現を目の当たりにして

大学入学当初からの友達で、AIESECではEBである岩本孝人が先日カフェをオープンさせました。
AIESECから距離を少しおき、バイトをしてお金を貯めで頑張ってました。
全然活動をしなくなった彼が正直嫌いで、すごい自分勝手な奴だと思っていました。
彼女を作ればそっちばっかになるし、別れても活動量へるし、群れるの嫌いだし、LCM中もカフェのことばっかやってるし。
そんな嫌なところにしか目がいかなかったのですが、開店祝いにお店にいってみると、とても感動?驚愕?青天の霹靂的な感じのすごいズコーンと胸にきました。
どーせ無理だろうとか思ってたものが、出来た。不可能をだと思っていたものを可能にした。
夢を実現させたという光景が自分にはとても眩しかったです。
厳しい言い方をすればこれからがスタートですが、スタートラインに立つことが出来る人は本当にごく僅かだと思う。
すごい嫉妬しました。笑
尊敬と同時に。

夢を追い続けることの大切さを彼から学ばせてもらいました。