
俺、宇宙に行く。

はい。ランニングに行ってきて腰を痛めてきた、しょうちゃんです。

 
最近の夢はアイスクリームに埋もれて満面の笑みを浮かべて窒息死したいでした嘘
 
夢って最近まで自分のポテンシャルを最大限に発揮すれば叶えられるもの。
つまり可能性があるものを夢にしてた自分がいました。
いま参加しようとしている事業の志望理由を書いていて、叶う叶わないっていま決めることじゃなくね?ってなってなんでも思い描いていいんだ!って一種のパーフェクトヒューマン状態になりました笑←意味わかんない。
 
そこで一つ自分史上、今世紀最大の夢を描こうと思います。
タイトルにもある通り、
 
宇宙へ行く
 
です。
最近自分の中で宇宙が来てます。
というのも僕が所属する某団体のコンセプトや、宇宙兄弟ホリエモンの三つが大きく影響してますね。
そのおかげで僕のMacは宇宙飛行士です。笑
f:id:shota0708:20160412002559j:image
実現するかは分からない。でも、だからこそ挑戦する。だから面白いんじゃないか!!
最近はどんなことにもワクワクしませんでした。それって結果がある程度わかってたんですね。身近なゴールをみてワクワクしなかった。
でも、大きなゴールの一歩って考えたらワクワクし始めました。
 
最近ワクワクのなかった僕が自己解決できて興奮しています笑
 
これからは宇宙へ行く。という大きな目標のもとこれからの活動をその一歩として頑張ってみたいと思います。
 
例えば、たくさんの経験を積めば、交流が広がって宇宙事業の人と関われるかもしれない。
いい地位につけば、お金がたくさん入って、宇宙旅行へ行けるかもしれない。
とか何事も宇宙へ!!笑
バカな考えかもしれませんが、僕はこれで一歩踏み出せました。
 
世界を超えて宇宙へ
昔から翔平と話していたコスモ論の教授になるのも、もしかしたら近い未来かもしれません。
 
 
因みに安くて2500万円
ISSに一週間滞在で40億円
宝くじを約40回連続で当てればいいとかイケるやんとかギャンブラーな精神は持ち合わせておりません。笑
 
今ではこんな方法で宇宙にもいけるんです!
 
まずは2500万円貯めることからかなー?
月に一万円貯金したら208年後に貯まりますね!!笑
はい。死んでます。笑
 
宇宙なんて行ったら本当に価値観が変わりそうです。
どんな想いを描かせてくれるのか。。
これからの宇宙事業の発展と価格競争に期待です。