結婚願望の登場

はい、試験勉強そっちのけです笑

なんとめぐみさんがプロポーズされてました。

多分、僕の人生で初めての結婚報告かな?

親戚とか親の友達とかじゃなくて純粋な自分の繋がりでは。

ふつふつと結婚願望湧いてきてます。

自分のために頑張るより、誰かのためにしか頑張れない系な自分なんで、早く結婚して、そのお嫁さんと子供のためにガシガシ働きたいんですね。。

自分は最近濃い時間を過ごしてきたことで(学生とは思えない経験某団体w)

自分がまだ20歳だってことに驚きを隠せてない今日この頃。

26までには結婚してるなって確信持てるぐらい時間が長いw

大学で出会って、2年間ぐらい離れて共働きして、結婚して、子供できたら単身働いて行きたい理想を持ってます。

そのうち結婚式とか呼ばれてどんどん願望が高まっていくんだろうなぁ〜と哀愁と悲壮感漂わせながら試験勉強をしているふりの僕からでした。