読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の怠惰な生活について笑

久しぶりの投稿です。笑

某団体の除名動議もなんとか回避をして

人生を左右する東南アジア青年の船の最終選考も無事終わり

完全燃焼してしまったのか

所謂、五月病になってしまっています。

なんもやる気が起きないんです。

本当に心からの暇というやつで、何年ぶりだろうって感じです。

授業もつまらないので、ドラマを見るか、本を読むか、映画を見るかといった端から見れば贅沢な生活を送っています。

 

明人にいちゃんに言われた、受かった時と落ちた時の両方のことを考えろというアドバイスから、落ちた時にどうしようか考えた時に、やっぱインターンかな〜と思いつつ、世界一周というアイデアも出てきました。w

事業に受かっても世界一周はしようかと思ってるんですが、、

親の説得が難しそうです。。泣

 

話は戻して今の生活をしていると人間は何かやらなきゃいけないことがないとダメになると再認識しました。

 

でも期限付きのこの怠惰な生活はデメリットもあるけど、自分の時間を見直すいい機会でもあります。

 

久しぶりに料理も作ってるし、掃除もしてるし、時間に追われることなく睡眠を取れてる。⇦寝坊はしてるが…

 

そろそろ今日か明後日には結果がくると思います。

それをもって今の生活が終わりになって、いよいよ次の一歩に進もうかなと思います。