読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生初の泥酔 on ship

昨夜、日本のNational Presentation が終わりました。

想像以上の盛り上がりでももクロダンスは本当に本当に楽しかったです。

ソーラン節もアンコールがかかり、計4回ダンスを踊らせていただきました。

楽しいことはあっという間に過ぎ去っていきます。

 

そんな最高の思い出で終わるはずの昨晩でしたが、それ以降の記憶がありません。

目がさめると風呂場でシャワーを浴びながら倒れてました。

トイレはめっちゃ汚れてました。

はい。本当にすみません。

ファシリテーターが焼酎を持って来てからの記憶が本当にないんです。

どうやって帰ったのかも分からない。

おかげで船酔いと二日酔いのダブルパンチで本日ベットから出ることを諦めました。

ここまで酔ったのは人生初です。

お酒には気をつけましょう笑