
虹も現れるリア充Day

午前中はフリーで始まった本日はやることも特にないと思い朝っぱらからキャビンで呑んでました笑

このときちゃんと仕事をしとけばよかったと後悔。。。

フリーということでプールが解放されました!!でも、狭いし誰も泳いでなかったから入りませんでした。

 

f:id:shota0708:20161121023328j:image

 

午後はSGごとに日本とベトナムのホームスティの振り返り。

英語がツタツタだったけど、みんなちゃんと聞いてくれて、言いたい事を言えました。

なんか初めてオフィシャルな場で、言語でやり取りが出来たかなって実感した感じです。

そんな振り返りの最中に海に虹がかかりました!

みんな興奮!

f:id:shota0708:20161121023419j:image

みんなで同じものをみて喜びを共有することの嬉しさ。

虹なんかで喜び合えるこの空間は本当に素晴らしいなって思いました。

 

そして夕飯後はNP!!

今回はウィニーと!

これで性格に難がなければ本当に可愛くて素敵なんだけどな〜。。。

でも、イチャコラ楽しみました笑

一緒に無音の中で月を見てた時は本当に素敵な時でした。

 

さあ明日のNPどうしよう笑

そんなことを考えながら余韻に浸っている今晩でした。