うんちはあっても運はない。

インド滞在折り返しとなる4日目。

本当なら今頃、寝台列車の中で寝ているはずなのですが、なぜか駅にいます。

理由は、

列車の遅れ

その時間なんと

6時間‼︎ドン!

 

17:20発の列車がなぜか23:50発に変わってます。

おかげで6時間も駅にいる羽目に。泣

うんちはいっぱいそこらじゅうにあるのに、運がない。

インドに来てからというものトコトン運に見放されてます。

 

・カーリー寺院ではヤギの生き血を捧げるところを見れない。

 

・世界第2位のプラネタリウムは改装工事中で見れない。

 

ガンジス川で朝日を見ようと四時に起きたのに霧で見れない。

 

ガンジス川をボートに乗って探索しようとしたら、運休日で乗れない。

 

そして、

・列車の6時間遅れで乗れない。

 

もう本当に何しにインドに来たのかってぐらい運がないです。(楽しんではいる笑)

 

残り3日運がありますように!

タージマハルだけは切実に絶対に本当に見たい笑

これでタージマハルもダメだったら最高のネタになりますが笑

ということで、列車が来るまであと1時間。

眠気と戦いながら待つこととします。