
Next destination is India 🇮🇳

1月6日

今月暇人?
月末に旅行する気は?

 

数馬からのこの一言で今回のインド旅行が始まった。

前に一緒にインド行く予定は立ててたが結局流れて行かなかったインド。

SSEAYP明けで東南アジアに行きたい気持ちを抑えつつ、南アジアに向かうことを決めた。

来るもの拒まず。

このスタイルはどんなチャンスでも同じである笑

そんなこんなで、日本時間で深夜3時にデリーに到着し、国内線に乗り換えてコルカタに向かうために空港のソファーで寝ているところである。

泊まる場所も目的地も決まってない今回のこの旅がどんなものになるのか。

それは数馬に会えてから考えよう笑

あと2時間夢の中に入ろうと思います。

快適なソファーの上で。

f:id:shota0708:20170209003151j:image