MacBook欲しいからMacBookおじさんについて記事にしてみる。

みなさんMacbookおじさんって知っていますか?

 

Macbookおじさんとは、

才能ある若者の前に現れて、MacBookを渡すおじさん達

の通称です。

 

つまり、

MacBookをタダでくれるおじさんがこの世に存在するという事です。

そんなバナナな話すぎて信じられないんですが、すでに20数名もの若者がおじさん達からMacBookをいただいているんです。

 

以下のMacBookおじさん.comというサイトから、MacBookおじさんとすでにMacBookをいただいている若者がわかります。xn--macbook-t53fpd3a46d.com

 

 

こんな若者に嬉しいサービスがあるなら、ぜひ俺も欲しい!!笑

一応ピチピチの若者ですw⇦見た目は完全におじさん泣

 

でも条件は、

才能ある若者

さぁナンテコッタパンナコッタ

才能ってなんだぁ〜〜泣

 

一年で27キロ太る才能はあるが他にこれといった才能はあるのか。。

あったとしても才能って言語化が難しいですね。

 

っていう事で、来年の9月に世界一周に挑戦する予定なのですが、

目標として出発前までにMacBookおじさんにMacBookをもらって、

そのMacBookで世界一周中にいろいろな事を発信していこうと決断しました。

 

つまりそれまでにおじさんたちに才能を認めてもらう!

どうやって認めてもらうかはこれから考える笑

 

という事で死ぬまでにやりたい100のリストに追加!

shota0708.hatenablog.com

 

気づいたらおじさんになってないように頑張ります笑