【スポンサーリンク】

ベトナムでインスタ映えするトイレを発見!!

Xin chao!! (こんにちは!)

ベトナムネタ第2弾です。

第1弾はこちらから〜

shota0708.hatenablog.com

 

 

今回紹介するのは

インスタ映えするトイレ

ベトナム旅の後半で訪れたある場所で発見したの紹介したいと思います!

 

インスタ映えするトイレがあったのはダナンという都市です。

ダナンはベトナム中部最大の都市で、海沿いに面しています。

 

そしてこの海岸がUS版フォーブス誌が選んだ「世界の綺麗なビーチ6選」に選ばれた

ミーケビーチなんです!

f:id:shota0708:20180724230601j:plain

徒歩5分圏内には一泊2000円以下で泊まれてかなり綺麗なホテルもあるので、ダナンに宿泊するなら海沿いがオススメです!

 

今回紹介するインスタ映えするトイレはこの海岸から目と鼻の先にある

ホテルA La Carte (右上に見えるホテル)

f:id:shota0708:20180724231003p:plain

 実はこのホテルの屋上はルーフトップバーになっていて宿泊者でなくても入店できます。

景色はもちろん最&高!

海も街全体も見渡すことができます!

プールもついていてインフィニティープールになっています。

f:id:shota0708:20180724232705j:plain

 

バーなのでアルコールがもちろん飲めるのですが、この景色を見ながら飲めるバーなのに一杯あたり700円ぐらいとリーズナブルに楽しめるためぜひ訪れてみてください!

 

では本題のインスタ映えするトイレの紹介をしたいと思います。

そのインスタ映えするトイレこそがこのバーにあるトイレです。

 

 

 

それがこちら!!

f:id:shota0708:20180724233818j:plain

丸見えや〜ん!!!!

 

 

 

便座に座って見える景色がこちら

f:id:shota0708:20180724234117j:plain

 トイレをしながらこの景色を独り占めできるなんて!

ここでしか味わうことの出来ない開放感を得られます。笑

ただ落ち着いてトイレが出来ない笑

恥ずかしい人にはカーテンで景色を遮断することができるので安心して利用してください。

 

ダナンを訪れた際はぜひ訪れてみては??

 

 

 

ベトナム関連記事

shota0708.hatenablog.com