【スポンサーリンク】

西内まりやに会えただけでなく握手もしてもらえた話

こんにちは〜!

しょうちゃんです。

初めましての方はこちらから

shota0708.hatenablog.com

 

今回は海外ネタではなく芸能人ネタです。

 

よく「好きな芸能人は誰〜?」といった質問が会話が詰まった時にされることが多いと思います。

 

私が一番好きな芸能人は記事のタイトルにもあるように

西内まりやちゃんです。

 

事務所とのトラブルやら何やらで事実上芸能活動を休止していた彼女ですが、今月20日にインスタグラムに久しぶりの投稿があり、復活への意欲を見せてくれました。

biz-journal.jp

 

そんな西内まりやちゃんに会えたのは彼女の人気が1番高かった時です。

ちょうどTBSのドラマ「ホテルコンシェルジュ」で主演を演じていた時です。

 

そんな人気沸騰中の彼女にお会いできたのはある表彰式に参加した際のことでした。

 

当時インターンをしていたおかげで国際宝飾展に参加する機会をいただいていました。

国際宝飾展は世界中の宝飾業界やメーカーが出店しバイヤーが来場して商談を行う場です。この会期中に何と120億円以上ものお金が動くというから驚愕です。

f:id:shota0708:20180727133657p:plain

 

 

 

 

そしてこの会期中にある式が行われました。

それが、

クリスマスジュエリープリンセス賞の表彰式です。

f:id:shota0708:20180727134858j:plain

 

クリスマスジュエリープリンセス賞とは、

『今年のクリスマスに男性がもっともジュエリーをプレゼントしたい女性』

を表彰するものです。

この賞を受賞したのが西内まりやでした。

他にもマギー、橋本環奈の計3名がその年の受賞者でした。

 

壇上には3つの席が用意されており、そこに3名が座るんだなぁ〜と思っていると彼女たちの入場が始まりました。

入場すると彼女たちは一度壇上に上がって紹介をされました。

そのまま席に着席するのかと思っていると舞台を降りてきて

 

なんと!!!

目の前の席に座りました!!

f:id:shota0708:20180727135556j:plain

 

 

手を伸ばせば触れられる距離に3人の豪華芸能人がいるではありませんか!!

さすがに触れたら刑務所行きもあり得るので断念w

 

 

向かい側から取られていた写真がこちら!

f:id:shota0708:20180727140059p:plain

マネージャーっか!!ってぐらいの距離にいるのがわかります。笑

 

 

1年分の奇跡をここで使ったなぁ〜なんと思っていたら、この式典の後に会場を回っている西内まりやちゃんに遭遇!!!

奇跡×100!!

 

「応援してます!」って言って手を出したら握手してくれました!!

f:id:shota0708:20180727135805p:plain

あっ、真ん中に写っているメガネのおじさんではありません。笑

 

もう人生の運をここで使い果たしたと言っても過言ではないので、これから毎年厄年になるなって思ってます。笑

 

これからの活動も応援しています!!