【スポンサーリンク】

【超簡単‼︎】インドのしつこい人々を回避する神技伝授!!

こんにちは!しょうちゃんです。

初めましての方はこちらから↓ 

www.shotyansvarious.work

 

今回はインドに言った際にみなさんが必ず直面する大きな問題を簡単に解決する方法を伝授したいと思います!!

 

 

インドに行った時の悩み

インドに行ったことがある人ならみなさん絶対に経験しているのが

物乞いや客引きなどの声掛け

インドでは日本人はいいカモなので、物乞いや客引きなどで常に声をかけられます。

常に声をかけらてるので、いちいち相手にしていると日が暮れるし財布の中身がなくなっていきます。笑

 

最初は芸能人気分を味わえてインドのこのカルチャーを楽しんでたのですが、無視しても付きまとってくるインド人に2日目からイライラし始めてきます。 

f:id:shota0708:20170817173838j:plain

(こんな場所のインドでは観光客はかなり目立つ笑)

 

どうやってこのストレスから逃れようか考えていた時に、インドの子供があるものを私に売ってきたことでこの方法を閃き、それを実践したところ誰も声をかけてこなくなりました!まさに神技!ストレスフリーです!

 

 

インドに行く際は実践していただきたいのでこれから説明していきます。

ぜひ参考にしてください。

 

必要なものリスト

まず必要なものから!

⓵帽子

 

⓶ミラーサングラス

 

そしてインドの子供から買った、もっとも重要な

光るぶんぶんごま/LED Buzzer 

LEDブンブンゴマ

LEDブンブンゴマ

 

 

神技方法

このアイテムで何をするのかというと、

ただ身につけてひたすらぶんぶんごまを回す

 

ただそれだけです!!ね、簡単でしょ?

 

つまり、

見るからに頭がイッちゃってる危ない観光客を演じれば、誰も近寄ってこないのです。笑

 

もしみなさんが日本で明らかに観光客感丸出しの外国人が歩きながらすごい音を立てながらぶんぶんごまをぶんぶん回していたら誰が近づきますか?笑

日本なら警察呼ばれるかもしれませんがインドなら問題なし!!

何か言われればこのブログのことを伝えましょう!笑

 

ちなみにしょうちゃんが実践した時の写真がこれ↓

f:id:shota0708:20170817180059j:plain

実践して街を練り歩いてからは今まで必ず声を掛けられたのに一切誰も近寄ってすらこなくなりました。

まあそれはそれで寂しいけどね。笑

 

ただこれによってスリにあうリスクや騙されるリスクが大きく減るので

よかったら実践してください!

 

 

関連記事

 

www.shotyansvarious.workwww.shotyansvarious.workwww.shotyansvarious.work