【スポンサーリンク】

写真ってすげぇなって思った瞬間

こんにちは!しょうちゃんです。

初めましての方はこちらから

shota0708.hatenablog.com

 

今日FacebookでシンガポールのWeiが写真をタグ付けして載っけてくれました。

それがこの一枚

f:id:shota0708:20170209004106j:image

これの写真を見たときに、写真ってすげぇって心から思いました。

この一瞬は自分でもとても大切な瞬間で、その瞬間を残してもらえてることが何よりもの感動でした。

俺は結構写真は撮る方で、周りの野郎連中は全く取らない奴らが多いです。

自分が写真を撮る理由として  

記憶は色あせていってしまうから。

どんな大事な思い出も時間が経つと薄れて行く。まるでそこまで大切ではなかったかのように。

今回この写真をみて事業中にプレス係として写真を撮ってくれた方々に改めてもう一度お礼を言おうと思いました。

大切な一瞬を永遠に保存してくれる写真。

自分もいつかこんな写真を撮ってみたいなって思いました。