【スポンサーリンク】

Twitterで知らない人からGoogle Homeをもらって奢ラレヤーになった話

 初めましての方はこちらから!
www.shotyansvarious.work

 

みなさんはTwitterを利用していますでしょうか??

SNSは色々な人がいて色々な価値観を知れたり情報を収集できたりと便利です。

私もこのブログのことを発信したり情報収集を目的にTwitterをやっています。

なのでリアルの友人と繋がるSNSはFacabookで知らない人と繋がるSNSはTwitterと目的を分けてSNSを活用しています。

まだフォローしてない方はぜひしてくださいね〜!!

そんなTwitterでの出来事を今回は記事にしてみました。

 

2018年11月のある日のこと。

twitterを見ているとこんなツイートが!?

f:id:shota0708:20190707200739j:plain

 

ちょうどツイートされたばかりでまだ誰も反応がなかったのですが、

とりあえず欲しいって言っとけぇ〜と、

身体は重いがフットワーク軽めの代名詞を体現するかのごとく、

こちらのツイートを!

 

 

ぶっちゃけ相手のこと何も知らないけど勢いでお願いしてみました笑

ちょうどGoogle Home miniは発売当初に買って部屋で使っていたのですが、リビングにミニじゃないコチラを買おうか検討していたタイミングでした。

しばらくすると、

f:id:shota0708:20190707200740j:plain



Really!?真的?!?진짜!?Thật vậy á?!

あまりにも早い展開に色んな言語が飛び出してしまいました笑

この後DMでやりとりして送っていただくことになりました!!

 

その後にいただいた言葉がコチラ!!

f:id:shota0708:20190707200748j:plain

 

数日後無事に届きました!!!

行動力が早いことの重要性を身を持って経験しました!笑

今回は素晴らしい人に出会えましたが、SNSをやっている人が全員いい人とは限らず、悪いことを考えている人も多いので、そこの見極めはしっかりしてリスク対策は怠らないようにしましょう!!

この経験を活かして意思決定のスピードを早め行動にすぐ移すことを心がけていきたいと思います!

これで俺も奢ラレヤーや!笑